• キャンペーン

<予約受付中>”#花とフォト × アーティフィシャルフラワー” プレリリースキャンペーン

「コンセプト」

#花とフォトでは、これまで撮影プランのお花は
全て生花の完全オーダーメイドにてご用意しておりましたが、
「お花に囲まれた空間でウエディングフォトを撮りたい!」
けれど…
「もう少しリーズナブルな価格でできたら…」
「事前に装飾のデザインを確認できたら…」
等 悩める花嫁さまの声にお応えし、
この度#花とフォトでは、新たに”アーティフィシャルフラワープラン”を
展開することにいたしました!

 

お花について

アーティフィシャルフラワー装飾を「ラスティックスタイル」と「ナチュラルスタイル」の2種類からお選びいただけます。
お気に入りのスタイルをお選びいただき、その後、装飾の布を下記の5色からお選びください。
ブーケとブートニアは装飾にあったアーティフィシャルフラワーにてご用意致します。
※装飾・ブーケ・ブートニアはレンタルとなります。
※プランにヘッドドレスは含まれておりません。

設置できるロケーションについて

せせらぎ公園、大倉山記念館、生田緑地、お台場海浜公園、赤レンガ倉庫、横浜大さん橋、夢の島、長井海の手公園 ソレイユの丘
※【撮影+宿泊】プランでのご利用も可能です。詳しくはお問い合わせください。

アーティフィシャルフラワーの種類2種

Designer:(株)日比谷花壇 阿部学

■ラスティックスタイルについて
飾らない温もり溢れるコーディネート。
優しい色合いながら、特徴的なお花がおふたりの思い出の場所をおしゃれに、華やかに彩ります。
どのロケーションにもおすすめなスタイルです。

■ナチュラルスタイルについて
自然が好きなおふたりにピッタリのナチュラルコーディネート。
落ち着きのある色合いのグリーンに白いバラとアジサイが映え、大人な雰囲気の中にも華やかさが。
公園など、自然があふれるロケーションにおすすめのスタイルです。

 

布の色5色

■装飾の布は、上記の5色からお選びいただけます。

キャンペーン特典!

 

応募条件

※#花とフォトのInstagramアカウントのフォロー&キャンペーン記事にいいね!@hana_to_photos
※撮影時期を2024年3月または4月でご検討いただける方。

<ご確認事項>
■応募期間
2024年3月31日(日)23:59まで

■撮影時期
2024年3.4月限定

■定員数
先着:2組様(ご契約に同意された方)

※本キャンペーンは先着順となりますが、ご応募いただいた方に正式にお申込みいただけるかの確認をさせていただきます。
 ご連絡後、1週間以内にご返信いただけない場合は無効となりますのでご注意ください。
※ご事情により辞退される場合は、繰り上げとさせていただきます。

<注意事項>
・キャンペーンの価格以外に施設の利用料金が別途発生いたします。詳しくはお問い合わせください。
 ※公園及び施設に直接お支払いする費用です。
・衣装レンタルをご希望の場合は、提携のドレスショップをご紹介いたします。
・複数アカウントからの応募はご遠慮いただいております。判明した場合、応募は無効となります。
・本キャンペーンのご参加は、日本国内にお住いの方のみとさせていただきます。
・以下の場合は、本キャンペーンプランのご利用権利が無効となります。予めご了承ください。
 ①応募時にフォローを外されている場合、またはInstagramを退会されている場合
 ②キャンペーン詳細メールのご案内後、1週間以内にご返信いただけない場合
・キャンペーンプランのご利用は、応募者本人のみに限らせていただきます。ご家族・ご友人等への譲渡はできません。
・諸事情により、予告なく本キャンペーンを中止する場合があります。予めご了承ください。
・応募されたお客様からご提供いただいた個人情報は、お客様へのご連絡及びキャンペーンの告知のみに利用します。
・本キャンペーンは、Meta社、Instagramが支援、承認、運営、関与するものではありません。